東京コンプレックス・諦めない人の夢戦略経営ブログ

2008年02月07日

お引越し!

みなさん、こんにちは♪

私、今日の日をどれだけ待っていたかしれません。
本日、ようやくYahoo!ショッピングに申し込みました。

ある人から本日よりYahoo!ショッピングが期間限定で
3ヶ月間の使用基本料が無料になるから待っていた方が
よい。と聞かされ、指おり数えてこの日を待っていました。

審査期間で一ヶ月くらいかかるのですが、その間に隠し
ブログ(SNS)で商品情報や画像処理を1つでも多く進めて
おければ、開店まで早いスタートがきれるかと昼夜、スタッフ
総出で通常業務をこなしながらヘタヘタになり頑張っていました。

そこで、私にとって”新しいスタート”のこの日に
ブログもお引越しすることにしました。

SeeSaaブログは、大変短い期間でしたがみなさんとお話できた事を
とても嬉しく思っています。ありがとうございました。

新しいブログでまた、お会いできることを心よりお待ちしております。





新ブログ名:

WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方

ハンドルネーム:

イソジン 改め がら

※本名の一部で普段から”がら”と言われなれているので
 これを機会に変えさせてもらます。

新アドレス:http://anzceo.blog4.fc2.com/



posted by イソジン at 14:22| Comment(41) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

祝!開店おめでとう♪

本日は、嬉しいお知らせ告知です。

いつも、コメントを頂いているlishoさんが
ついに、独自ドメインでネットショップをオープンしました。

近いうちにショッピングを立ち上げようと思っている
私には身近に良いお手本がいて、とても心強く、そして
本当に嬉しく思っています。

HPも製品に関しても、
相〜当、こだわりが強く素敵なオリジナル製品になっています♪

lishoさんの起業までの奮闘記はこちらのブログを
ぜひ、お読みください。↓

⇒■今が頑張り時☆私の起業日記

私は、すでに何度も訪問して隅々まで見てしまっていますが
他の製品とは、かなり性格が違うものになっていますよ。

※2008年2月末までは、ご注文されたお客様全員にアロマのお香を
プレゼント企画もあります。


それでは、lishoさんのサイトで、ごゆっくり時間をお過ごし
くださいませ。。。

⇒■メモリア アレカ








タグ:起業
posted by イソジン at 00:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとう!

年が無事に明けましたねぇ。

改めまして、みなさん

明けましておめでとうございます

昨日まで、お仕事を慌しくしていまして感覚的には
連休に3日間入ったに過ぎないような気もしますけど・・・

でも、新しい年を迎えられて、とても気持ちがいいものです。

そして、今から「例のアレ」を照合しようと思っていました。
億万長者に私、なっちゃうかも?です。


今年の豊富を考えて見ました。

より一層ねばり強く、打たれ強く!

本年は、新しい取り組みのネット事業も早々に控えています。

昨年からチームみんなでオープン時からの作業をスムーズに
進行させようとシステムの分担を決めて

・ドリームウェーバ(HP作成ソフト)
・イラストレーター
・フォトショップ
・モーションメーカー(FLASH)
・ブログ開設
・メールマガジン発行
・バンブー(ペンタブ)

などなど、考えられることはひと通り行ってきました。
配送や梱包の混乱に少々不安はありますが
作業効率を上げるため、実行スタッフはギュギュと絞って
私を含め最終的に3名で行う予定です。
一応、選抜組なのですが、勿論、売上げが上がらないと
入れ替えもありますし、お給料の査定もあります。



いかに、お客さんに楽しんでもらえるか!

私はお客さんだけにロックオンするつもりですけどね。。。

今年もよろしくお願いしまーす。


タグ:新年
posted by イソジン at 07:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

また、お店の人に怒られた。。。

みなさん、こんにちは手(チョキ)
お久しぶりになります。

12月も残り二週間!まだまだ、やらなくちゃいけない
ことはありますが、賞与も無事、渡すことができて少し
ホットしています。

で、昨日は当社の忘年会、毎年恒例となってしまった

お店の方からの注意

ちっ(怒った顔)もう少し、静かにお願いします!」

今年も言われてしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

若者チームが毎年余興を考えてきて、それが結構面白いんですよ。
今年は泊りがけで出し物のネタを仕込んできたようで
そりゃ~、盛り上がってしまいましたよ。



続きを読む
タグ:忘年会
posted by イソジン at 15:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

忘年会シーズンへ突入♪

ご訪問ありがとうございます。

早くも一昨日から”忘年会”が始まりました。
年末にむけ、たたでさえ慌しいのに忘年会での深酒は「やばい」です。

深夜12時までには、帰ってこようとコントロールしてはいるのですが
結局、場の雰囲気を壊すかな?と思ってしまい。。。午前3時!

クワーズBeerから始まりボトルワインは一人3本は空けてる結末。

眠いし、お酒臭いし、家の柴犬に避けられるし。。。。
あまりいい事ないです。

二日酔いはしないタイプみたいで頭痛とムカムカがないだけ
いいんですかね!?

スタッフには、こんなグタグタな私を見て、嫌な顔もせず
「お茶入れてきますか?」「コーヒー持ってきますか?」など
気をつかってもらい・・・ごめん、みんな!

飲んでばかりは、いられないのですが
来月は、月の半分くらい夜の予定が決まってます。

楽しみながらもコントロールしていかないと♪



***************************************************
本日は長時間ミーティング
***************************************************

明日? 本日に時間が経ってました。
本日は制作コンセプト等の長時間の打ち合わせがあります。

ブログで今まで記載してきた内容も含め
整理した100枚以上のレポートに見直しをかけていきます。



自分たちの夢にむかって・・・

お客さまに必要な存在となるために。


タグ:忘年会
posted by イソジン at 03:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

