東京コンプレックス・諦めない人の夢戦略経営ブログ

2008年01月01日

明けましておめでとう!

年が無事に明けましたねぇ。

改めまして、みなさん

明けましておめでとうございます

昨日まで、お仕事を慌しくしていまして感覚的には
連休に3日間入ったに過ぎないような気もしますけど・・・

でも、新しい年を迎えられて、とても気持ちがいいものです。

そして、今から「例のアレ」を照合しようと思っていました。
億万長者に私、なっちゃうかも?です。


今年の豊富を考えて見ました。

より一層ねばり強く、打たれ強く!

本年は、新しい取り組みのネット事業も早々に控えています。

昨年からチームみんなでオープン時からの作業をスムーズに
進行させようとシステムの分担を決めて

・ドリームウェーバ(HP作成ソフト)
・イラストレーター
・フォトショップ
・モーションメーカー(FLASH)
・ブログ開設
・メールマガジン発行
・バンブー(ペンタブ)

などなど、考えられることはひと通り行ってきました。
配送や梱包の混乱に少々不安はありますが
作業効率を上げるため、実行スタッフはギュギュと絞って
私を含め最終的に3名で行う予定です。
一応、選抜組なのですが、勿論、売上げが上がらないと
入れ替えもありますし、お給料の査定もあります。



いかに、お客さんに楽しんでもらえるか!

私はお客さんだけにロックオンするつもりですけどね。。。

今年もよろしくお願いしまーす。


ラベル:新年
posted by イソジン at 07:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イソジンさん
あけましておめでとうございます(^^)

ネットショップ順調に開店のようですね。
6年間の実店舗経験から新しい取り組みへ事業拡大。。
経営者として憧れの存在です〜(^^ゞ

<より一層ねばり強く、打たれ強く!>
強い意気込みを感じます〜〜よぉ
更なるこれからのご活躍楽しみにしています(*_*)

今年も色々教えて下さ〜〜い。
今年も宜しくお願いします♪
Posted by masami at 2008年01月01日 19:48
イソジンさんこんばんわ!

明けましておめでとうございます!!

昨日まで仕事ですか・・・
お疲れ様です。

このお正月ゆっくりしてください(^o^)

今年も宜しくお願いします!
Posted by トーク at 2008年01月02日 00:38
イソジンさん、明けましておめでとうございます。
今年は忙しくなりそうですね。
ホームページ、楽しみにしております。

昨日まで福島県におりましたが、
今年は正月らしい雪でした。
仙台はいかがですか?

今年も1年、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by lisho at 2008年01月03日 16:34
masamiさんへ

明けましておめでとうございます。

昨年の事業内容は種まきの時期
でした。

今年は、少しでも大きな芽が
でるようにいっぱいお水をあげて
少しだけ栄養剤を入れるような。
そんな、年であればいいな!
と思っています。

今年もよろしくお願いします。
Posted by イソジン at 2008年01月04日 09:50
トークさんへ

明けましておめでとうございます。

今年はオリンピックの年
そして、ワールドカップの予選も
始まりますね。

なかなか、盛り上がれそうな
予感がいたします。

今年もよろしくです。
Posted by イソジン at 2008年01月04日 09:52
lishoさんへ

明けましておめでとうございます。

いよいよ営業の本格稼動ですね。
楽しみです。

福島県に行ってられたんですか、
仙台はさほど雪は降らなかったのですが
風邪が強く寒さが酷かったですよ。

今年もよろしくお願いします。
Posted by イソジン at 2008年01月04日 09:57
イソジンさんこんばんは〜♪
テンプレだけ変わってた〜(笑)
きっと、オープンに向けて忙しいんでしょうね〜。
頑張ってくださいね(*^_^*)
Posted by lisho at 2008年01月09日 21:01
lishoさん、こんばんは♪

そうなんです。
テンプレだけとりあえず変えちゃいました。
エヘっ!
Posted by イソジン at 2008年01月10日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。